« ブログデビュー | トップページ | が〜ん!ショック!! »

2006年5月21日 (日)

5/20夕食。

060520dinner すっかり日付が替わってしまいましたが・・・

本日の夕食
◆小豆とかぼちゃのいとこ煮
◆豚しゃぶサラダ
◆味噌汁、ごはん

いとこ煮は昨日の残り。「日本うま味調味料協会」から懸賞か何かでもらったレシピ本に載っていた料理なんですが、よく作る1品です。今回はあんまりうまくできなかったなぁ(>_<) 煮汁が多すぎたみたい。かぼちゃの煮物って昔は嫌いだったんだけど、結婚して自分で料理するようになってから好きになったんだ。要はベチャッとしたのがダメでホクホク感の残ったかぼちゃが好きなんだな。

豚しゃぶサラダも非常によく作る1品。だからゴマドレッシングがすぐなくなっちゃう。今度は1Lのヤツを買おうと心に決めてます。

|

« ブログデビュー | トップページ | が〜ん!ショック!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/1872904

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20夕食。:

« ブログデビュー | トップページ | が〜ん!ショック!! »