« またズレてる・・・ | トップページ | 懐かしのスプリンター登場 »

2006年5月25日 (木)

初夏の改編?

ちょっと前にマクドナルドで”salad mac”というメニューができたのは
CMか何かで知ってたんだけど他にも改編があったのねー。
私はお茶しによくマックを利用しますが、
大体スナックパックか100円マックで
「コーヒーS+ホットアップルパイ」を注文します。
そのスナックパックがスナックタイムと称して2時からのサービスになり、
「しゃかしゃかポテトパック」か「ナゲットパック」と
選べるようになってました。
しゃかしゃかポテトというのはペーパーバッグと調味粉がついてくるので
ポテトと調味粉をバッグに入れて閉じ、シャカシャカと振るわけですねー。
味はスパイシーバジルとアメリカンバーベキューの2種類。
今回はスパイシーバジルにしてみました。
まぁまぁかな。もともとノーマルが好きなのでたまに食べるにはおいしいかも☆

2時からの販売と聞いて一瞬「エー(-ε-)」と思ったけど、
よくよく考えたら午前中に行けば朝マックを食べるだろうし、
昼に行けばバリューセットにするだろうし、影響はないかも?!
ナゲット好きな人には特によかったかもね。
060525

|

« またズレてる・・・ | トップページ | 懐かしのスプリンター登場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/1934413

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の改編?:

« またズレてる・・・ | トップページ | 懐かしのスプリンター登場 »