« 初夏の改編? | トップページ | トイレにダイブ!(>_<) »

2006年5月25日 (木)

懐かしのスプリンター登場

今日車で走っていたら、前に走っていた車がスプリンターセダンでした。
久々に見ましたね。何を隠そう私の最初に乗っていた車です。
平成7年に4年落ちで買ったガンメタリックのスプリンターセダン。
初めての車とあってコダワリはないけど、愛着はありました。
買った当初は「もっとカワイイ車なかったの?」とか
「お父さんの車?」とか「いま車検?」とか・・・散々だったナァ。
そこまで言われると、自分で選んだんだけど・・・とは言いにくい。
(もちろん予算は安めです、お金があればもっといいのを選んでましたよ)
中古車屋に行ったら5年落ちの白のレビンを勧められたんだけど、
白の車って好きじゃなくて、なおかつクーペも好きじゃなかった。
だったら、その隣にあったガンメタのスプリンターのがいい!といって
まぁそれが運命の出会いだったわけです。
・・・・おかしいかな?19歳の若さでガンメタスプリンターセダンって・・・f(^^;
今ごろ我が愛車も第2の人生、いや、私のところが第2だったから
第3か第4くらいの人生を東南アジアくらいで過ごしているかもしれないと
偶然スプリンターを見たので思ったのでありました。

|

« 初夏の改編? | トップページ | トイレにダイブ!(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/1937713

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのスプリンター登場:

» 一括査定とは? [カービューの愛車無料査定]
「車買い替えたいんだけど、わたしの車って今いくらなんだろう?」 車を持ってる方なら誰でも一度は考えたことありますよね? あなたの車を今売るといくらになるかをお調べするのが査定です。 「でも売るんだったらできるだけ高く売りたいなぁ」 カービューの愛車無料査... [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 12時00分

« 初夏の改編? | トップページ | トイレにダイブ!(>_<) »