« 黒ゴマきなこバナナジュース☆ | トップページ | ヒィ~出たぁ~!! »

2006年6月16日 (金)

・・・マイクロSD??

ここ半年くらいずっと携帯を変えたくて悩んでて、
今日たまたま家電屋さんに行ったので携帯コーナーを眺めてたら
ボーダフォンから新機種が出てるのを発見。
シャープの端末705SH、薄くていいなぁ。
カメラも200万画素あるし。
3Gの端末はどれもゴツイから迷ってたんだけど、
これならいいかも?!と思ってモックを手にとって見てたら、
microSDって書いてあるんですよ。
いつの間にマイクロSDなんて出来たの??
わたしが遅れてるだけ??
で、メディアのコーナーを見たら、一つのメーカのしか置いてなくて、
256MBで4980円でした。ちと高いなぁ。
普通のSDだったら1GBで8000円切ってるもんねぇ。
アダプタが付いてたので小は大を兼ねるけど、、悩むなぁ。

|

« 黒ゴマきなこバナナジュース☆ | トップページ | ヒィ~出たぁ~!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/2246036

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・マイクロSD??:

« 黒ゴマきなこバナナジュース☆ | トップページ | ヒィ~出たぁ~!! »