« ヒィ~出たぁ~!! | トップページ | 初サラダマック »

2006年6月17日 (土)

クーラー買ったら

ようやくクーラーを買いました。
割と暑いのに平気な私たちでもさすがに真夏はきつかろうということで
家電屋めぐりに。
一応ダイキンにしようかなぁなんて思いながら見に行ったら
ヤマダ電機ってダイキンのエアコンを置いてないのね。ビックリ!!
他のメーカもチェックしながらミドリ電化も見にいって、
値段は多分そんなに変わらないし、
結局後から行ったミドリ電化で買いました。
(割と親切に説明してくれたしね)
リビング用と寝室用で2台。
掃除しやすいと押された三菱のものをグレード違いで買いました。
合わせて20万円。たっかいなぁ~。
家電ってなんでこんなに高いかしらね。
これでも値引きしてくれたんだけどね。
最初2台目割引とかを入れて216400円って言われたかな。
でも、端数は勉強させてもらいますっていうから、
思わず「端数ってどこから?('-'*」って聞いちゃった。
タブン6400円を切るつもりだったように思うけど、
私が突っ込んだから20万円ジャストになったような。
ダンナっちそこまでよう言えんかったっだってサ。言わなきゃソンよねぇ。
で、さらにサイコロ振って目の数で賞品をプレゼントってキャンペーンを
やってたのでそれで揖保の糸↓と缶ビールをゲットして帰ってきました。満足満足。
060617ibonoito


来週には取付け工事だ~♪

|

« ヒィ~出たぁ~!! | トップページ | 初サラダマック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/2262941

この記事へのトラックバック一覧です: クーラー買ったら:

« ヒィ~出たぁ~!! | トップページ | 初サラダマック »