« お好み~ | トップページ | 手羽先ウマ~(*⌒▽⌒*) »

2006年6月21日 (水)

ほっしゃん流なめたけ丼&シメジと油揚げのサラダ

本日の夕食
◆なめたけ丼
◆シメジと油揚げのサラダ
◆味噌汁
060621dinner

なめたけ丼は“いきなり!黄金伝説”の芸能人一ヶ月一万円生活に出ていたほっしゃん。が作っていた一品。昨日の夜作っておいた自家製なめたけです!
大好きなんですよねー、黄金伝説。
結構簡単で美味しそうなのがあれば作ります。だいぶ前だけど、来栖あつこが出てたときに作ってた肉まんも作りました。美味しかった~。
060620nametake

サラダはシメジと油揚げ、ベーコンを炒めて、強めに塩を振ってレタスの上に乗せました。油揚げがおいしいのよねぇ。塩を強めにしてあるのでドレッシングなしでイケます。

|

« お好み~ | トップページ | 手羽先ウマ~(*⌒▽⌒*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/2321930

この記事へのトラックバック一覧です: ほっしゃん流なめたけ丼&シメジと油揚げのサラダ:

« お好み~ | トップページ | 手羽先ウマ~(*⌒▽⌒*) »