« ・・・マイクロSD?? | トップページ | クーラー買ったら »

2006年6月17日 (土)

ヒィ~出たぁ~!!

とうとうこんな季節がやってきたのね・・・(;´д`)
ついに出ました、、、ゴキブリが!!!
ちびっこいヤツだったけど、、ってことは親もいるんじゃん?
ゴキブリホイホイ買ってこなきゃ。。
基本的に飛ばなきゃ怖くないんだけど、
寄ってきて飛びつくっしょ、ヤツラ??
飛ばれるとダメ、もう無理。。

ゴキブリといえば昔エライ目にあったことがあるんよ。
何年も前、会社の研修で一人で1週間広島に行かなきゃいけなくて、
自分でホテルを予約したの。
宿泊費は会社の規定によりどこに泊まっても一律の金額がおりるので、
安いところに泊まろうとケチったのがいけなかった。
割と古めのビジネスホテルだったんだけど、
二日目の夜だったか、
顔を洗おうと思ってバスルームに足を踏み入れた瞬間、
足の裏で‘カサカサ’って音がしたって言うか感じたって言うか。。
「ん?カサカサ?」
と思ってよく理解できぬまま足を持ち上げてみたら、
私の足の裏にゴキちゃんが!!!!
そのまま倒れそうになったね。
でも一人で倒れてても誰も助けてくれるわけじゃなし、と
倒れそうになってるコンマ1秒くらいで思い直して、
なんとか足を掃い、ゴキちゃんを追い払って結局そのままの部屋で1週間過ごしたのでした。。
次からはケチらずにもちっといいところに泊まうと心に誓いました。

|

« ・・・マイクロSD?? | トップページ | クーラー買ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/2257383

この記事へのトラックバック一覧です: ヒィ~出たぁ~!!:

« ・・・マイクロSD?? | トップページ | クーラー買ったら »