« 効果アッタ?! | トップページ | 今日のひじき煮はちょと味が薄かったかな・・・? »

2006年6月27日 (火)

やってもぅた~(TヘT)

2,3週間前、銀行のATMでお金をおろそうとしたら
続けて2回暗証番号を間違えてしまい、
「窓口までお越しください」のメッセージが出てしまいました。
その時はもう窓口業務時間外だったので
また今度・・・と思って今日改めて行ったら、
カードの再発行だって。。。
2週間もかかると言われガックシ。
しかもダンナっちの口座なので本人記入の書類がいるそうで、
出直しです=))
しかも印鑑を持っていなかったため、窓口でお金をおろすこともできず、
トボトボと帰ってきました。
せっかくボーナスが入ってるのにぃ~。(T-T)
結婚してからダンナっちの口座の管理もするようになり、
暗証番号がたまに混乱するのよね~(;_;)
でももう2度と間違えない(TヘT)

|

« 効果アッタ?! | トップページ | 今日のひじき煮はちょと味が薄かったかな・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

文庫OFFのトラックバックキャンペーンにご当選しました!

新米主婦の備忘録。様

この度は文庫OFFトラックバックキャンペーンに御参加頂きまして、
誠にありがとうございます。

「新米主婦の備忘録。」様をご当選させて頂きましたことをご報告致します。

つきましては「新米主婦の備忘録。」様がご登録しているアドレスにてメールしてください。確認が取れ次第
1000ポイント加算させて頂きます。

それではご返信お待ち致しております。

文庫OFF ハガ

投稿: 文庫OFF | 2006年6月27日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/2399150

この記事へのトラックバック一覧です: やってもぅた~(TヘT):

« 効果アッタ?! | トップページ | 今日のひじき煮はちょと味が薄かったかな・・・? »