« 懐かしの味☆カルピス | トップページ | aminoでカンパイ? »

2006年7月22日 (土)

本場 明石焼を食す 「玉子焼 本家 きむらや」

明石焼を食べてきました。
きむらや」という店で、有名な店らしいです。旦那サマが会社の人から聞いたそうで、一度行ってみたかった店です。
いつも並んでるって聞いてたんだけど、運良くまったく並んでおらず、すんなり入れました。人のよさそうなオバチャンたちが迎えてくれていい雰囲気。
1人前は20個。2人で1人前というのもokです。ダシは2人分出してくれました。
玉子焼というだけはありますね。ふわふわです。ダシもあっさりしてておいしい♪
壁に食べ方が貼ってあって「①ダシにつけて ②塩をかけて」とあったのでテーブルに置いてあったアジシオをかけて食べてみることに。・・・ウマイ!わたし、ダシより塩のが好きだナ☆

HPには100円引きのサービス券がありました。印刷して持っていくと割引してくれるそうです。

060722kimuraya1060722kimuraya2 060722kimuraya3

きむらや
兵庫県明石市鍛冶屋町5-23  →地図
(078)911-8320
営業時間:AM 9:00~PM 5:30頃
       (仕込分が無くなり次第終了)
毎週月曜日定休・ 月1回不定休で火曜日もお休み。

|

« 懐かしの味☆カルピス | トップページ | aminoでカンパイ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/2762795

この記事へのトラックバック一覧です: 本場 明石焼を食す 「玉子焼 本家 きむらや」:

« 懐かしの味☆カルピス | トップページ | aminoでカンパイ? »