« エメラルドマウンテン試飲サンプルプレゼントキャンペーン当選!! | トップページ | コンキリエでジェノバソース »

2006年7月14日 (金)

爽やかな香り☆

先日、母とデパートに買い物に行ったときにどこからともなくグレープフルーツのいい香りがしてきました。ブラブラ歩いているとアロマコーナーがあって同じ香りの香水を発見。
まさにフレッシュのグレープフルーツって香りで、わたしも母も欲しくなって即購入してしまいました。
体につけるだけじゃなくて、お風呂の湯にシュッとしてもいいし、クッションや枕にちょとつけてもいいんだって。

060714grapefruit

こちら↓から購入もできるようです。
Palm Tree  Pasha!

|

« エメラルドマウンテン試飲サンプルプレゼントキャンペーン当選!! | トップページ | コンキリエでジェノバソース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/2653650

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな香り☆:

« エメラルドマウンテン試飲サンプルプレゼントキャンペーン当選!! | トップページ | コンキリエでジェノバソース »