« タコのサラダ | トップページ | 足が棒 »

2006年7月 7日 (金)

頭痛持ち

昨日は頭が痛くて更新できず…。最近体調をくずしててどうも調子が悪い。 原因はよくわからないけど、そうね〜一つはクーラーかな。。。最近どこに行ってもクーラーがガンガンに効いてますよね。体温調節が苦手な私は出たり入ったりしてるとすぐに調子が悪くなっちゃう。クーラーの効いてるところで氷の入った飲み物を飲もうものなら指先まで冷たくなってガクガクブルブルです。ダンナっちにも「冷たっ!変温動物??」と言われるほど。そんなわけで夕べから寝るときは長袖、長ズボンでがんばることにしました。昼間は常にカーデガン持参。頑張って夏を乗り切るゾ。

|

« タコのサラダ | トップページ | 足が棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/2533419

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛持ち:

« タコのサラダ | トップページ | 足が棒 »