« 久々の揚げ物♪ | トップページ | ジェノバソース »

2006年7月 8日 (土)

ポルトバザールに行ってきました。

今日はポルトバザールに行ってきました。
マリンピア神戸 ポルトバザール」は垂水にあるアウトレットのショッピングモールです。
ちょうどバーゲン時期だし、久々に行きたいな~と思って。
でもあそこらへんって2号線が込むのよねぇ・・・。

買い物は楽しくしてきました♪
久々だなぁ、服買うの♪♪
結構安くなってたし、いい買い物ができました。
昔、御殿場のアウトレットに行って
あまり買えなくてストレス貯めて帰ってきたけど、
神戸のアウトレットは割りと欲しいものが帰るのよねぇ。

|

« 久々の揚げ物♪ | トップページ | ジェノバソース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/2558943

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトバザールに行ってきました。:

« 久々の揚げ物♪ | トップページ | ジェノバソース »