« 大根餃子,茶碗蒸し,キュウリの焼酎漬 | トップページ | 豚の角煮ぃ~ »

2006年7月13日 (木)

豚まんじゅわ~

実家の母が遊びに来たので、南京町やハーバーランドに行ってきました。
まずは老祥記の豚まん!
もうね、大好きなの。おいしいのっ。まぁ有名ですけどね。
平日の午前中に行ったので並んでなくて店内ですぐ食べれました。
小さいから5,6個ペロッと食べれちゃう。
肉の脂がじゅわっ。

その後、ハーバーランドへ。
スイーツハーバーに行ってきました。
私も母も甘いものは好きですが、たくさんは要らないタイプなので結局ひとつずつ食べただけで出てきましたf(^^;
せっかくケーキがイッパイあるのにあんまり意味ないような。。
入場料はないからまぁいっかってことで(^_^;

|

« 大根餃子,茶碗蒸し,キュウリの焼酎漬 | トップページ | 豚の角煮ぃ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/2633898

この記事へのトラックバック一覧です: 豚まんじゅわ~:

« 大根餃子,茶碗蒸し,キュウリの焼酎漬 | トップページ | 豚の角煮ぃ~ »