« タイ風グリーンカレー | トップページ | 本場 明石焼を食す 「玉子焼 本家 きむらや」 »

2006年7月21日 (金)

懐かしの味☆カルピス

先日スーパーで買い物をしてたら、カルピスが奉仕品で並べてあって、しかも100ml増量キャンペーン中となっていたので、つい買ってしまいました。
カルピスなんて何年ぶりだろう。懐かしいなぁ。“カルピスウォーター”じゃなしに原液から作るカルピスのほうが絶対おいしいよね。

そんなカルピスのパッケージの召し上がり方のところに「プレーンヨーグルトのソースに・・・」と書いてありました。えぇ~それはちょっと・・・と思ったんだけど、ちょうどジャムを切らしていることもあり、チャレンジしてみました。
・・・意外にも違和感がない。割とイケるかも?!やってみるもんね。

|

« タイ風グリーンカレー | トップページ | 本場 明石焼を食す 「玉子焼 本家 きむらや」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/2742439

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの味☆カルピス:

« タイ風グリーンカレー | トップページ | 本場 明石焼を食す 「玉子焼 本家 きむらや」 »