« かなり久しぶりの焼肉。 | トップページ | 実家で晩酌 »

2006年8月13日 (日)

お盆で激込み 「ピッツェリア マリノ」にて

今日のランチは久々にMARINOです。
いや~、混んでました。さすがお盆。
060813marino1
それでもまぁこのお店は割りと回転がいいので、
30分ほどで入れました。

待ってる間は近くの家具屋「タキソウ」に行って暇つぶし。。。
060813takiso






どうやらお盆の間はランチメニューをやっていないようで、
ディナー価格でした。ランチより1000円くらい高かった。(;´д⊂)
それでもお客さんは入るものねぇ。。。
そんなわけで2人分で3980円の「アモーレ」というセットを注文。
サラダ、パスタ、ピッツァをメニューから好きなものを選び、
フリードリンクと1人3種類のプチデザートを060813marino2チョイスできるセットです。


これは半熟玉子とほうれん草のサラダ。


060813marino3
ここの好きなのはフリードリンクに「えいこくや」の紅茶の葉が置いてあること。自分で小さいティーポットに茶葉をいれてお湯を注ぎます。
茶葉は5種類くらい。あとはフレーバーシロップといって写真にはカシスのシロップを入れてあります。他にはバニラとかね。シロップを入れるならホットで飲んだほうがおいしいけど。。。
ちなみに「えいこくや」というのは名古屋の覚王山にある紅茶とカレーのお店。
ここのインドカレーもおいしいんだなぁ。
060813marino6
060813marino5
カルボナーラはワゴンで煮立った生クリームとでっかいパルメザンチーズを持ってきて目の前で仕上げてくれます。
すんごいチーズの濃いいカルボナーラです。

060813marino4ッツァはアンチョビ。





060813marino7_1
デザートはできるだけあっさり系を選んだつもり。
でも結構甘かった。。


こんだけ食べればもう満腹。

|

« かなり久しぶりの焼肉。 | トップページ | 実家で晩酌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3045337

この記事へのトラックバック一覧です: お盆で激込み 「ピッツェリア マリノ」にて:

« かなり久しぶりの焼肉。 | トップページ | 実家で晩酌 »