« ひさしぶりの味噌汁 | トップページ | 本日 誕生日☆ »

2006年8月25日 (金)

「東京フレンズ The Movie」見てきました~

朝からモーニグショー(9:30)で映画を見てきました~。
東京フレンズ The Movie」です。
最近よくテレビでCMが流れてますね。
ちょっと前に深夜にDVDドラマがやっているのを見てしまい、
正直、内容はまぁねぇ・・・期待してませんでしたが、
続きが気になって映画も見てきました。

ネタばれ気味なので、
これから見る人は読まないほうがいいかも?!です。
   ↓↓↓

ドラマの最終回が完全に続きがありますって終わり方だったので、
その時点で次の映画があることを前提だったと思うんですけど、
???なシーンがいくつか。
ドラマでの内容を振り返るべく、
最終回のシーンがいくつか使われてたわけなんですけど、
涼ちゃんの結婚式のシーンで真希ちゃんからお祝いに贈られてきた画が違うし、
玲がニューヨークに旅立つ時に空港での持っているバッグが違うとか。

内容的にも最後の終わり方も
もうちょっとハッキリした結末がよかったな~と思い、
中途半端感が残ります。。。

大塚愛はまぁ女優ではないし、
他の出演者もまぁ若いですから・・・しょうがないですけどね。
歌はよかったナ、さすがに。
今わたしのケータイの着メロは「ユメクイ」です。笑

|

« ひさしぶりの味噌汁 | トップページ | 本日 誕生日☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3200340

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京フレンズ The Movie」見てきました~:

« ひさしぶりの味噌汁 | トップページ | 本日 誕生日☆ »