« soymilk 来ました~。 | トップページ | カレードリア・・・かな »

2006年8月10日 (木)

地元のお店に行きたいの!

明後日から2泊3日で愛知に帰りますが、困っちゃうなぁ!
どこのお店に食べに行こう?!行きたいところばっかり!

ざっと挙げてみても

◆「天麩羅 杉
   刈谷市にある天麩羅のお店。安いのに死ぬほどうまい☆
◆「若鯱家
   名東区にあるカレーうどんのお店。前にも紹介したのでこちらを見てね。
◆「インド料理 アクバル
   一番好きなインド料理のお店です。ナンがフワモチでおいしいんです。
◆「お好み焼道場 八代
   味噌と軟骨のミンチが入った“名古屋もんじゃ”が絶品。
   軟骨がコリコリしておいしいんだよね~。
◆「DENETTE CAFE」
   名東区一社にあるカフェ。カフェランチ最高!デザートもおいしいし。
   すっごく小さいお店なので団体さまはお断り。
◆「ピッツェリア マリノ
   愛知県に何店舗かあるピッツァ、パスタのお店。
   このお店は店員さんの教育が行き届いてて気持ちいいです。いつも笑顔(^^)
◆「おかげ庵
   これも前にすこし紹介しましたので、こちらをどうぞ。
◆「だん長」のたこ焼き
   知立市にあるたこ焼き屋さん。
   あっさりしょうゆ味、ソースのかかっていないタイプです。

え~っと、2泊3日じゃ無理!!!笑


あぁ!いまお店のHPを調べてたら、「DINETTE CAFE」が終わってる・・・!
チーズケーキのお店に変わってる・・・!
あそこのサンドイッチとかホワイトソース系のメニューは
めちゃめちゃおいしかったのに!!ちょとショックだなぁ・・・(TヘT)

|

« soymilk 来ました~。 | トップページ | カレードリア・・・かな »

名古屋文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3010114

この記事へのトラックバック一覧です: 地元のお店に行きたいの!:

» ■アマルフィイ デラセーラ 湘南七里ヶ浜 :[ピザ]~湘南・鎌倉 [こだわり社長の極上グルメ勝手にランキング]
アマルフィイ デラセーラ 湘南七里ヶ浜 in 湘南・鎌倉 お題: 最高の海を高台から眺め、最高のピザを食らう。 来店日: 最近だと、3ヶ月前くらい 10回以上は行っている お勧め: 山の上に位置し、テラスから眺める 180度パノラマの海は、感動モノ。 そして、そ... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 13時52分

« soymilk 来ました~。 | トップページ | カレードリア・・・かな »