« 伊勢湾岸道路 | トップページ | お盆で激込み 「ピッツェリア マリノ」にて »

2006年8月12日 (土)

かなり久しぶりの焼肉。

今日は両親と親戚とで焼肉にいってきました。
刈谷市にある「炎風」です。
もぉほんとに久しぶり。いつ行ったか思い出せないくらい前。
1年は経ってないと思うけど。
お代は親持ちなので思う存分食べてきました。。
ガッツリ食べたなぁ。6人で行って一番食べたかも。。
それでも計算すると1人あたり3000円くらいだったみたいだから、
結構安かったね。

|

« 伊勢湾岸道路 | トップページ | お盆で激込み 「ピッツェリア マリノ」にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3037083

この記事へのトラックバック一覧です: かなり久しぶりの焼肉。:

« 伊勢湾岸道路 | トップページ | お盆で激込み 「ピッツェリア マリノ」にて »