« 思わず写真を撮りたくなる鳩サブレ | トップページ | ガソリン高っ »

2006年8月10日 (木)

本日のまかない

今日は2回目の出勤でした~。
まだまだ緊張が取れません。
慣れるまで結構疲れますね。

今日のまかないはお店で出すお弁当(松花堂みたいなヤツね)3つと
コロッケ定食の残り1つ。
わたしを含むバイト4人でジャンケンしてコロッケか弁当か決めました。
なぜかわたしが買っちゃったのでコロッケを頂きました。
わたし和風のお弁当ってなんかあんまり好きじゃなくて。。
煮物があまり得意じゃなくてツイ揚げ物に手を出してしまいました。
昨日の夜も揚げ物だったのにf(^^;

|

« 思わず写真を撮りたくなる鳩サブレ | トップページ | ガソリン高っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3007994

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のまかない:

« 思わず写真を撮りたくなる鳩サブレ | トップページ | ガソリン高っ »