« 点心食べ放題☆ 「老香港酒家 OLD HONGKONG RESTAURANT」にて | トップページ | カレー炒飯 »

2006年8月27日 (日)

“スラムダンク”読破

昨日今日と3時間ずつ、まんが喫茶にて“スラムダンク”を読破してきました。
いや~充実した二日間だった。笑
わたしがマンガを読みながらニヤニヤ、
時には「ククク・・・」と声を出して笑っているので、
旦那サマは気味悪がってました。笑
ものすごい集中して読んでいたので、
出てきたときには満足感・充実感・達成感でイッパイ。
あぁ楽しかった!

|

« 点心食べ放題☆ 「老香港酒家 OLD HONGKONG RESTAURANT」にて | トップページ | カレー炒飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3225515

この記事へのトラックバック一覧です: “スラムダンク”読破:

« 点心食べ放題☆ 「老香港酒家 OLD HONGKONG RESTAURANT」にて | トップページ | カレー炒飯 »