« おいしくできた♪ | トップページ | ひさしぶりの味噌汁 »

2006年8月24日 (木)

ホタルイカのするめ

今日の賄いはとんかつでした~。
ガッツリいただきました☆

そういえば、昨日の賄いは和風弁当だったんだけど、
煮物があっさりしてておいしかったなぁ。
それとは別でちょと味見させてもらったホタルイカのするめがすごいおいしくて。
ホタルイカのするめなんて見たことないし。
やっぱり富山から仕入れたのかな。
普通のスルメより塩辛っぽい味で、
酒のつまみにサイコー!って味だった。
今度富山に行くことがあったら探してみるか・・・。
(って行く用ないけど;;;)

|

« おいしくできた♪ | トップページ | ひさしぶりの味噌汁 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3191162

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルイカのするめ:

« おいしくできた♪ | トップページ | ひさしぶりの味噌汁 »