« ナスいっぱい | トップページ | うっかり「夏休みこども劇場」にハマる »

2006年8月17日 (木)

出勤3日目

3日目・・・まだまだ慣れません。
忙しくなると混乱してクルクル回ってます。笑

さて、本日のまかないはポークピカタのようなものでした。
小麦粉と玉子を溶いて衣にしてカラッと揚げてました。
(お店に出すカツじゃないのかなぁ、結構厚いお肉だったけど。。)
からし醤油でどうぞと言われたんだけど、
私はからしが苦手。ポン酢でいただきました。
おいしかったぁ。
でも夕べの天ぷらがお腹に残っててちょとくどかったかな。笑

|

« ナスいっぱい | トップページ | うっかり「夏休みこども劇場」にハマる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまそうだー。ポークピカタ好物っす。
最近久しく食べてないので、よけいにジュルッつー感じ。

投稿: umeG | 2006年8月17日 (木) 16時40分

umeGさん、こんにちは!
ウチではピカタって作らないんですけど、カリッとしててよいですね。
一度チャレンジしてみようかなぁ。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2006年8月17日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3095605

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤3日目:

« ナスいっぱい | トップページ | うっかり「夏休みこども劇場」にハマる »