« 出勤3日目 | トップページ | そうめんはやっぱり・・・ »

2006年8月17日 (木)

うっかり「夏休みこども劇場」にハマる

3日前くらいに偶然、朝8時から「夏休みこども劇場」(テレビ大阪)で「スラムダンク」を放映してるのを発見してしまい、ヤバイです・・・。見ちゃうんです。学生時代、コミックスを読んでいたので(アニメも見てたような・・・)懐かしくて。
確かコミックスは最後まで読んでないんだよナ。マンガ喫茶に行ってこようかなぁ~。
とはいえ、わたし、マンガ喫茶って1回しか入ったことないんです。ダンナと一緒に1回だけ。ひとりで入るのはちょっとなぁ。古本屋で立ち読みにしようか・・・。

ところでマンガ喫茶って名古屋発祥って知ってました?
名古屋には結構数もあるし、安いらしいですよ(ダンナ談)。

|

« 出勤3日目 | トップページ | そうめんはやっぱり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3097568

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり「夏休みこども劇場」にハマる:

« 出勤3日目 | トップページ | そうめんはやっぱり・・・ »