« 梨だ! | トップページ | 点心食べ放題☆ 「老香港酒家 OLD HONGKONG RESTAURANT」にて »

2006年8月26日 (土)

なんか青いぞ705SH

携帯を変えて思ったのが705SHで撮った写真がなんか青いこと。
例えばこれ。
Image006
梨の写真なんだけど、かなり青みがかって見えるんです。
もちろん、ディスプレイにも多少影響されてると思いますが、
それにしても青い。
前に撮ったホットドッグの写真も705SHで撮ったもの。

画像の設定が明るさ・サイズ・画質設定(ノーマル、ファイン、ハイクオリティ)・撮影モード(シーン別撮影)くらいしかなくて、色彩を調節をする設定がないの。。。
どこかに設定があるのかなぁ。わたしが見落としているだけ?
この青さ、気に入りません(`へ´#)

|

« 梨だ! | トップページ | 点心食べ放題☆ 「老香港酒家 OLD HONGKONG RESTAURANT」にて »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3209583

この記事へのトラックバック一覧です: なんか青いぞ705SH:

» ソフトバンク 携帯 705SH [あのケータイい~よぉ~!「携帯機種変更日記」]
ソフトバンク 携帯 705SHカラーバリエが多いし薄くてフォルムが素敵!!ちょっと前から実は一目惚れしていました。でもソフトバンクのロゴがちょっと邪魔だなぁ~と思っていたら・・・なんとロゴ無しのニューカラーが出ていたじゃないですか♪ピュアホワイトとピアノブラック!... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 17時09分

« 梨だ! | トップページ | 点心食べ放題☆ 「老香港酒家 OLD HONGKONG RESTAURANT」にて »