« 網戸って。 | トップページ | 疲れた・・・ -初出勤 »

2006年8月 7日 (月)

スパークリングレモン

昨日初めて「午後の紅茶 スパークリングレモン」を飲みました。
これまでティーソーダでおいしいのって無かったんですよねー。
でもこれはオイシイ!あまり紅茶っぽくないのがいいのかも。
んでもって甘くないところがいいな。
定番商品になってくれるといいんだけど。

昔、何年か前にリプトン?から出た冬季限定のホットティーで「大人の冬紅茶」というのがあって大好きだったんだけど、翌年の冬には発売されませんでした(タブン・・・私は見ていない)。
期間限定モノってやっぱり期間限定なのね。。でも大人の冬紅茶は冬期限定てなってたから次の冬も発売されるかしらーなんて思ってたのよね。残念。。。


そんなわけでスパークリングレモンの懸賞に応募しました。
以前カムカムレモンティーの時は見事当選!1ケースが届きました。
今回も当たるといいなァ!

|

« 網戸って。 | トップページ | 疲れた・・・ -初出勤 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

こっちもコメント、してしまいました。
今はカムカムにはまっているので…。

投稿: やましょう | 2006年8月 8日 (火) 01時54分

こんにちは(^^)
私も、こないだ飲んでみましたよ。
おいしいですよね!甘くないのがホントいいですね。
暑い日にシュワシュワ炭酸が飲みたくなった時に
これがイイ!と思いました。
炭酸飲料ってコワイほど甘いのが多いから~(笑)
定番になってくれるといいですね。

投稿: ぺーたろう | 2006年8月 8日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/2971125

この記事へのトラックバック一覧です: スパークリングレモン:

« 網戸って。 | トップページ | 疲れた・・・ -初出勤 »