« キッチン用品 | トップページ | 今朝のご飯 »

2006年8月22日 (火)

日々進化してるのね・・・

携帯を変えました!
実は誕生日プレゼントだったりする。
とりたてて欲しいものがなかったのでケータイの機種変更ってことにしました。
機種変更なので番号は変わっていませんが、
機能は大幅アップね。
705SH(ソフトバンクのロゴ)にしました。
ショージキ、多機能すぎて使いこなせる心配。。。
(普通にメールを送るくらいはわかるけどサ)
なんだか一気にオバチャンになった気分。
機能が増えてるのか、わたしの読解力が下がってるのか・・・。
ま、どっちもでしょうけど=))
とりあえずメール定額のオプションをつけたので、
ブログも携帯で更新というのも増えるかも?!
しばらくは取説とにらめっこになりそうです。

|

« キッチン用品 | トップページ | 今朝のご飯 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3170212

この記事へのトラックバック一覧です: 日々進化してるのね・・・:

« キッチン用品 | トップページ | 今朝のご飯 »