« 和風ハンバーグ | トップページ | 驚愕!!( ̄□ ̄;) 電車で化粧をする女。 »

2006年9月28日 (木)

1人で飲みにいっちゃった♪ 「バー ロー・ハイド」

今日は旦那サマが飲み会なので晩御飯は作らなくてもOK!ってことで、
わたしも飲みにいっちゃいました!
給料出たし♪
普段から1人で飲みに行けるタイプじゃないんだけど、
ダンナとよく行くbarなら大丈夫かなと思って。
18時と早い時間から入ったら案の定空いていたので、
ゆっくりと飲めました。
マスターたちに随分おしゃべりの相手をしてもらい、
堪能して帰ってきました♪
女性一人でも気軽に入れるお店ですよ。
カクテルもおいしいのでオススメです!

バー ロー・ハイド [raw hide]
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービルB1
地図はこちら

|

« 和風ハンバーグ | トップページ | 驚愕!!( ̄□ ̄;) 電車で化粧をする女。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3618058

この記事へのトラックバック一覧です: 1人で飲みにいっちゃった♪ 「バー ロー・ハイド」:

« 和風ハンバーグ | トップページ | 驚愕!!( ̄□ ̄;) 電車で化粧をする女。 »