« モヤシ炒め | トップページ | 牛すじメンチカツ »

2006年9月 9日 (土)

玉子好き必見!モダン焼がうまいの~ 「きじ 本店」

今日は以前懸賞で当たった海遊館の券を使うべく、大阪まで行ってきました。
その海遊館の様子はまた明日以降にup予定です。

さて、海遊館に行く前に梅田でお昼ごはんにしようということで、
お気に入りの「きじ本店」に行ってきました。
ここのモダン焼は玉子でふわふわ。
甘めのお好みソースが玉子と相性バッチリ♪
今日はそのモダン焼とすじ玉をオーダーしました。
すじ玉もおいしいヨ☆
Image014
お好み焼きの写真は撮ってる余裕がありませんでした;;;

梅田スカイビルにも支店がありますよ~。

|

« モヤシ炒め | トップページ | 牛すじメンチカツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3380442

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子好き必見!モダン焼がうまいの~ 「きじ 本店」:

» 大阪・梅田の「きじ本店」のモダン焼きサイコー!! [かなやす日記]
今日、関西テレビのイベントで大阪に行った際に、お昼に梅田の「きじ本店」に行ってきまして、ガイドブックでお勧めの「モダン焼き」(770円)をいただきました。 確か卵と一緒に焼きそばを入れて、それを鉄板の上に焼いていただくオムソバのような「モダン焼き」ですが、食べてみると、もうフワフワで結構おいしかったですよ。 それに卵と焼きそばがうまく絡み合って、もうサイコーでした。 店構えも結構こじんまりでしたし、開店前に行列ができてたくらい、おいしいそうですよ。ぜひ大阪に着たら、「きじ本店」の「モダン焼..... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 19時02分

« モヤシ炒め | トップページ | 牛すじメンチカツ »