« ブルーベリーもウマイ☆☆☆ | トップページ | 豚好き »

2006年9月17日 (日)

せっかく行ったのにぃ~(;_;) ~アンリ・シャルパンティエ

前から2号線沿いのオシャレな建物に1度行ってみたいと思ってたんです。
今日は台風ということなんだけど、朝起きてみたらピーカン☆
昼間はお出かけできるんじゃん?と思って、
自転車で行ってきました。
アンリ・シャルパンティエ メゾンです。
今までにタルト・フリュイという焼き菓子は食べたことがあって大好きなんだけど、
生ケーキを食べてみたくて。
が、並んでた・・・。
30分以上は待ちそうだったので、
ショーケースのケーキたちを眺めつつ、諦めて帰ってきました。
自転車なのでテイクアウトは厳しく。。。
せっかくがんばって行ったのに・・・。
次はもうちょっと時間を考えて、また今度トライしまっす!

|

« ブルーベリーもウマイ☆☆☆ | トップページ | 豚好き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3476764

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく行ったのにぃ~(;_;) ~アンリ・シャルパンティエ:

« ブルーベリーもウマイ☆☆☆ | トップページ | 豚好き »