« 別腹 | トップページ | ちょっと欲しいかも… »

2006年9月 4日 (月)

「ブギーポップは笑わない」 上遠野浩平 著

ブギーポップは笑わない」 上遠野浩平 著

最近女子高生が連続して行方不明になっているニュース。
その背景に世界征服を願うマンティコアがいた。
それを防ぐために出てくるブギーポップ。
いずれも人間ではない。


SFファンタジーは苦手だったのに
たま~にレビューの評価がよかったりすると、
ツイ買ってしまったりする。
喉モト過ぎればなんとやら・・・。
時系列が何度か前後するのでちょっとわかりにくかった。
そしてSFの苦手なわたしには全体的にさっぱり理解できなかった。(=_=)
yahoo!や文庫OFFのレビューは結構高評価なので
わたしが苦手なだけなんでしょう、きっと。

文庫OFF劇場でbunkoをチェックする!

ここのところ、バイトを始めたせいか、読書量が激減。
もうちょっとペースをあげて読書したいなぁ。

ところで文庫OFFのトラックバックキャンペーンはどうなってしまったんだろう?
実施中のようだけども、7月末から当選者の発表が止まっている・・・。

|

« 別腹 | トップページ | ちょっと欲しいかも… »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3317180

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブギーポップは笑わない」 上遠野浩平 著:

« 別腹 | トップページ | ちょっと欲しいかも… »