« ちょっと欲しいかも… | トップページ | 本日の夕食 »

2006年9月 5日 (火)

大根餃子はウマイ。

以前にもつくった大根餃子
おいしくできました~。
かなり大根が入っているのに大根っぽくないのが不思議。
060905daikongyouza

060905tontorosalada 焼いたキャベツの上にきゅうり、にんじんを乗せ、
さらに豚トロを乗せました。
先日安売りしていたドレッシングをかけてサッパリ。
おいしいわぁ。このドレッシングなかなかイケる。
「レモンとグレープフルーツですっきり仕上げ、少量のオイルでコクと香りを加えた風味豊かなドレッシングです。」だって。 グレープフルーツが爽やか。

|

« ちょっと欲しいかも… | トップページ | 本日の夕食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3335192

この記事へのトラックバック一覧です: 大根餃子はウマイ。:

« ちょっと欲しいかも… | トップページ | 本日の夕食 »