« えびとにらのカレービーフン | トップページ | ハンバーグ »

2006年9月19日 (火)

ラ・ムー

ラ・ムーと聞いて菊池桃子を思い出した人、年齢がバレますヨ!笑
わたしが言う「ラ・ムー」はスーパーマーケットです。
最近お気に入りでよく行きます。
24時間営業のお店で、倉庫っぽい感じです。
生鮮食品や日用品も一応売ってます。
精肉、鮮魚はあまり買いませんが、
乾物やお菓子、レトルトなどの日持ちするものは結構安いので買いだめしちゃいます。
駐車場が無料であるので、助かります。
みなさん買いだめするようで、
1人(1家族)でカゴにモリモリ2つとかレジで並んでて結構待ちます。
たまにカゴ一杯にアイスクリームとかね。
どんだけ食うんだ!?という人もいます。

神戸に来て10ヶ月足らず。
大体行くスーパーは固定されてきましたネ。
でもたまに違うところに行ってみると、
品揃えが他のところとは違ったりして結構楽しめるんですよね。

|

« えびとにらのカレービーフン | トップページ | ハンバーグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3502987

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ムー:

« えびとにらのカレービーフン | トップページ | ハンバーグ »