« 「フラガール」見てきました。 | トップページ | ユニクロで白衣販売? »

2006年9月24日 (日)

豚骨ラーメン「味濱家」

豚骨ラーメン「味濱家」

豚骨ラーメンは正直くどいから苦手です。豚骨の臭いが鼻につくっていうか。しかし2号線沿いのラーメン屋は豚骨ラーメンの店が多いような。
今日は割引券があったので味濱家に行ってきました。「岩海苔タマゴラーメン」750円、「岩海苔ラーメン」700円。
やはりくどい。神戸でラーメン屋に入ったのは「たろう」「しぇからしか」に続き3軒目。
1番はしぇからしかだな〜。味濱家はちょっと私にはくどすぎました。

ちなみに今日まで”あじはまや”だと思ってました。”みはまや”だったんですね。ゴメンナサイ!

|

« 「フラガール」見てきました。 | トップページ | ユニクロで白衣販売? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3561206

この記事へのトラックバック一覧です: 豚骨ラーメン「味濱家」:

« 「フラガール」見てきました。 | トップページ | ユニクロで白衣販売? »