« 揚げ物をやると | トップページ | 「ブギーポップは笑わない」 上遠野浩平 著 »

2006年9月 3日 (日)

別腹

うちの旦那サマはおやつが大好き。
毎日ごはんが終わると「今日のおやつは?」とせがみます。
今日は夕飯がモリモリだったので、
「そんなに食べられないでしょ?」と言うと、

「アンドレ~!わたしをおいていくのか、アンドレ~!!」と。

「・・・? ・・・!!! それはベルバラだ~!!!

旦那サマはオヤジギャグも大好きなのでした;;;
せめてもちょっと解りやすくお願い(^人^;

|

« 揚げ物をやると | トップページ | 「ブギーポップは笑わない」 上遠野浩平 著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3308369

この記事へのトラックバック一覧です: 別腹:

« 揚げ物をやると | トップページ | 「ブギーポップは笑わない」 上遠野浩平 著 »