« 涙・涙・涙 | トップページ | お土産は一貫楼 »

2006年10月27日 (金)

地元の友達とお食事☆楽しかった~。 「千早苑」にて

今日から2泊3日で実家に帰ってまいりました。
明日は友達の結婚式、そしてわたしも結婚1周年ということで
昼間は友達の結婚式を見に行き、夜は自分が式を挙げたレストランでお食事です♪
オメデタイ1日を過ごすことになっています☆彡

そんなわけで地元に帰って来たのでお友達とも早速お食事の約束。
会社の友達と中華を食べに行ってきました。
友達と会ったのがうれしくてすっかり写真を撮ってくるのを忘れました;;;
刈谷の「千早苑」 結構昔からある中華料理屋さんです。
みんなで行くと何種類も頼めるからうれしいね。
それにしてもみんなエビチリ、あんかけカニチャーハン、エビ蒸し餃子などなどエビ・イカ・カニの甲殻類(イカは違うな)が好きですねー。
わたしも家じゃ自分であんまり使わない素材なのでモリモリ食べちゃいました☆

|

« 涙・涙・涙 | トップページ | お土産は一貫楼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

名古屋文化」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3977587

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の友達とお食事☆楽しかった~。 「千早苑」にて:

« 涙・涙・涙 | トップページ | お土産は一貫楼 »