« 水菜の煮びたし | トップページ | 10th アニバーサリー スターバックス 無料でカスタマイズ! »

2006年10月15日 (日)

リンクこんがりパン工房

ドライブスルー・スターバックスに続き、
またまた雫さんのブログを見て
神戸ファッションプラザでやっていた”リンクこんがりパン工房”に
行ってきました。


どれも美味しそうで目移りしちゃいました。
迷った末、「Boulangerie Monsieur H ブーランジュリー ムッシュ アッシュ」の
ヴァン ルージュ ショコラ ボワ”を1つ購入。
フランスパンの生地に赤ワインを練りこんで、
チョコレート、ナッツ、ラズベリーを混ぜて焼いたパンだそうな。
手に持つとズッシリ重い。すごい密度。普通のパンより重量感タップリ。

スターバックスでコーヒーを買って、早速一口がぶり。
061015 チョコレートがかなり濃いけど、美味しい!
ハード系のパンはかみ締めるほどに味が出ますね。
このパンは噛むと果汁がぎゅっと出るようなイメージで
ジューシーさがありました。

かなり甘いので飲み物はブラックのコーヒーがいいかな☆

写真はちょっと白くなってしまったけど、
ホントはもっとしっかりチョコレート色。

明日の朝食用にもうひとつパンを買ったので
それはまた明日ご紹介します♪

|

« 水菜の煮びたし | トップページ | 10th アニバーサリー スターバックス 無料でカスタマイズ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3815037

この記事へのトラックバック一覧です: リンクこんがりパン工房:

« 水菜の煮びたし | トップページ | 10th アニバーサリー スターバックス 無料でカスタマイズ! »