« メンテナンス? | トップページ | カボチャのサラダ »

2006年10月19日 (木)

ジャムマフィン

うちでは毎朝ヨーグルトを食べるので
ジャムは必須アイテムです。
が、先日買ったブルーベリージャムがイマイチで
しかもお徳用の大きいビンを買ってしまったので
なかなか無くならないなぁなんて思ってたところに
オレンジページ10/17号にジャムマフィンというのを発見。
大量消費するべく早速作ってみました。
061017muffin_1 結構しっかりとした生地のマフィンに仕上がりました。
美味しかったけど、わたしはソフトでしっとりとしたマフィンが好きなので
もうひとつかなぁ。。

|

« メンテナンス? | トップページ | カボチャのサラダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3880361

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムマフィン:

« メンテナンス? | トップページ | カボチャのサラダ »