« なんかボリューム満点になっちゃった夕食 | トップページ | スパムが食べてみたくて 「FRESHNESS BURGER」にて »

2006年10月21日 (土)

見つけた!ウィルキンソン ジンジャエール ブリティッシュブレンド

061021wilkinson 見つけましたよ。
以前にも書きましたが、ウィルキンソンのブリティッシュブレンドを飲みたかったんですよ。ウィルキンソンファンですから。ようやく見つけました。
ミニストップで売っているという情報をGETしたので早速ミニストップへと思ったら、神戸ってミニストップがないのね。驚いた。そういえば見かけたことがないワ。
ネットで店舗検索してみたら西宮にあったのでわざわざ行ってきました。
ビンのジンジャエールよりは若干マイルドかな。といっても、カナダドライよりかは遥かに辛口。まぁまぁなかなか♪
モスコミュールを作るならビンの辛いやつにするけど、そのまま飲むならこれもいいね☆
120円也。

|

« なんかボリューム満点になっちゃった夕食 | トップページ | スパムが食べてみたくて 「FRESHNESS BURGER」にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3912033

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた!ウィルキンソン ジンジャエール ブリティッシュブレンド:

« なんかボリューム満点になっちゃった夕食 | トップページ | スパムが食べてみたくて 「FRESHNESS BURGER」にて »