« カボチャのサラダ | トップページ | ミント神戸 初入場 »

2006年10月20日 (金)

HDDレコーダが壊れた・・・?!(T-T)

家に帰ってきて録画してあったドラマを見ようと思ったらなにやら本体に変な表示が。
「ER7061」といかにもエラーメッセージ。
電源ボタンを押しても反応なし。念のため長押しもしてみたけどダメ。

早速、取説を開くと「ER7XXX」のエラーは修理が必要と。
なにぃ~!?って感じですヨ。まだ買って1年経ってないんですけど(-_-+)
とりあえず裏ワザはないかとネットで検索。
エラーコード入れただけでかなりひっかかりますね。
結構多いのか?!
コンセントプラグを挿しなおしたらとりあえずエラーは消え、
電源を入れることもできました。ひとまずホッ。
でも1度このエラーが出ると再発の可能性大らしいので
早急に修理に出したほうがいいという意見がほとんど。
はぁ・・・勘弁して欲しいなぁ。

ちなみにレコーダは東芝RD-XS57です。

|

« カボチャのサラダ | トップページ | ミント神戸 初入場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/3898445

この記事へのトラックバック一覧です: HDDレコーダが壊れた・・・?!(T-T):

« カボチャのサラダ | トップページ | ミント神戸 初入場 »