« 南京町&異人館 | トップページ | こんなの買ってみました。  シリコン菜箸 »

2006年11月13日 (月)

スパムもどき・・・? ニッスイNOWハンバーガー

061113now 見た目、スパムに見えます??
この間初めてスパムを食べたとき、昔食べた魚肉ソーセージに似てるなぁと思って近所のスーパーで見かけたので買ってみました。
今日はサラダに乗せましたが、パンに挟んで食べるとおいしいんですよ。
何も言わずに旦那サマに食べさせたら「魚肉?」と一口で言われました。
うーん、やっぱりスパムとは違うか。
あっちは豚肉だもんなぁ。
こっちの安いしスパム代わりに使うのもいいかも。
061113nowjpg ニッスイNOWハンバーガー
玉ねぎやマトンが入っているそうで、
普通の魚肉ソーセージより塩分濃い感じの味です。
味付けしなくても焼くだけでOK。
100円150円で買いました。

|

« 南京町&異人館 | トップページ | こんなの買ってみました。  シリコン菜箸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4175837

この記事へのトラックバック一覧です: スパムもどき・・・? ニッスイNOWハンバーガー:

« 南京町&異人館 | トップページ | こんなの買ってみました。  シリコン菜箸 »