« そりゃないよ~、おばちゃん!! | トップページ | カプチーノにクマッ♪♪ »

2006年11月23日 (木)

オレンジページレシピ 焼豚とネギのみそバター風味のうどん

12/2号のオレンジページに冷凍うどんを使ったレシピが
いくつか載っていました。
簡単でとても美味しそうだったので早速作ってみました。
061123 レシピは焼豚だったんだけど、
ウィンナーで代用。
味付けは味噌とバターのみなんだけど、
なかなかイケました!
休日の簡単に済ませたいお昼のメニューにいいね!

ちなみに食べてるときに黒コショウをかけたら合うかも?!と思い立って
少しだけかけてみると・・・んんっ?
味噌の味が消えてカルボナーラみたい!
なんとなく味噌の意味がないような気がするけど、これはこれでアリかも。

次は「たことセロリのエスニック風」か
「キャベツとツナのごまじょうゆ風味」のうどんに
挑戦してみたいと思います♪

|

« そりゃないよ~、おばちゃん!! | トップページ | カプチーノにクマッ♪♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4285021

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジページレシピ 焼豚とネギのみそバター風味のうどん:

« そりゃないよ~、おばちゃん!! | トップページ | カプチーノにクマッ♪♪ »