« スパムもどき・・・? ニッスイNOWハンバーガー | トップページ | 寒くなりましたね »

2006年11月13日 (月)

こんなの買ってみました。  シリコン菜箸

061113 以前から普通の木の菜箸を使っていたんですが、結構先っちょにくっつくんですよね~。特に揚げ物なんかやったときに先が衣だらけになったりしません?洗っても落ちにくいですよね。
そこでみつけたシリコン菜箸。
耐熱240℃。頭には味見や調味料を入れるのに便利なちっちゃなスプーンがついています。(まだ使ったことないけど)
キレイに洗えてなかなかナイス☆
ただちょっと重いのが難点。まぁそこは慣れでカバーということで、しばらく使ってみようと思っています。
2100円也。

|

« スパムもどき・・・? ニッスイNOWハンバーガー | トップページ | 寒くなりましたね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4176014

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの買ってみました。  シリコン菜箸:

« スパムもどき・・・? ニッスイNOWハンバーガー | トップページ | 寒くなりましたね »