« 「地下鉄(メトロ)に乗って」 見ました。 | トップページ | 怪しげ~! フルーツカレー »

2006年11月 5日 (日)

麻婆素麺

揖保の糸が残っていたので使いたくて、
温かいメニューで何かないかしらと考えて思いついた麻婆素麺。
いつものように麻婆豆腐を作って茹でた素麺にかけてみました。
素麺と麻婆の相性はバッチリです。
061104mabosomen 写真はイマイチおいしそうに見えないかもしれないけど、
まぁ、麻婆丼とかもあるし、間違いはないって感じでしょう?!

|

« 「地下鉄(メトロ)に乗って」 見ました。 | トップページ | 怪しげ~! フルーツカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4071368

この記事へのトラックバック一覧です: 麻婆素麺:

« 「地下鉄(メトロ)に乗って」 見ました。 | トップページ | 怪しげ~! フルーツカレー »