« 豚の角煮作りました~。 | トップページ | オレンジページレシピ 焼豚とネギのみそバター風味のうどん »

2006年11月22日 (水)

そりゃないよ~、おばちゃん!!

わたしが仕事をしている飲食店はビルの地下に何店舗かあるうちの1店です。
それぞれが小さいお店で、
制服に着替えるのも更衣室があるわけじゃありません。
したがってトイレで着替えるんですが、
今朝出勤してトイレで着替えた際、
個室の中に着てきた長袖のシャツを置き忘れてしまったようなんです。
3時ころ仕事が終わって着替えようと思ったときに
しまった場所に無かったので気がついたんです。
個室を見てみるとシャツはありません。
おかしいと思って他の荷物をしまってあったところを見てもありません。
通常そうじのおばちゃんがいますので、聞いてみればわかるかなと思って
尋ねてみると最初はっきりしない感じだったんだけど、
よく聞いてるとどうも捨てたらしい。
それはないよ~!!!
いくらなんでも服を捨てるか~?!?!?
そりゃ忘れたわたしも悪いよ。
でも服が置いてあれば片手で数えるほどしかない
飲食店の誰かが忘れたって
検討がつくってもんでしょーよーーーー!!

はぁ・・・結局ゴミ捨て場に行って
ゴミ袋の中に入ってる服を出して持って帰ってきました。
すんごいショックで・・・。
ゴミ袋に入ってるシャツを見たときに
もうそのまま捨てて帰ろうかと思ったんだけど、
掃除のおばちゃんを探すのに守衛さんも巻き込んでたしで
そのまま持って帰ってきました。
ちゃんと洗わなきゃ・・・。(;_;)

|

« 豚の角煮作りました~。 | トップページ | オレンジページレシピ 焼豚とネギのみそバター風味のうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4277873

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないよ~、おばちゃん!!:

« 豚の角煮作りました~。 | トップページ | オレンジページレシピ 焼豚とネギのみそバター風味のうどん »