« 「流星ワゴン」 重松清 著 | トップページ | 「地下鉄(メトロ)に乗って」 見ました。 »

2006年11月 4日 (土)

マザームーンカフェ

今日は朝から先日当たった映画の券を利用するべく三宮まで出ました。
映画の感想などはまた後ほど。

映画の後、国際会館B2Fのマザームーンカフェでランチにしました。
並んでました~。人気ですねぇ。2時半くらいに行ったのにわたしたちの後からも人が絶えません。

061104mothermoon1 手前は本日のランチのスープ。ミネストローネって感じです。
奥は旦那サマがオーダーしたロコモコランチのサラダ。
061104mothermoon2 本日のランチはカニとミニアスパラのリゾットでした。
すんごい濃いぃ~♪
お米はちゃんと固めだし、おいしかった~。
そこで素朴なギモン。
リゾットってどうやって作り置きしてるんだろ?
まさか注文してから作ってるわけじゃないだろうし、、、
でもそのまま放っておいたら水分吸っちゃうよね~?ブヨブヨになっちゃうよね~?
061104mothermoon3 ロコモコランチ。
ハンバーグが入ってソースたっぷり。

|

« 「流星ワゴン」 重松清 著 | トップページ | 「地下鉄(メトロ)に乗って」 見ました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4066427

この記事へのトラックバック一覧です: マザームーンカフェ:

« 「流星ワゴン」 重松清 著 | トップページ | 「地下鉄(メトロ)に乗って」 見ました。 »