« 麻婆素麺 | トップページ | かぶと鶏肉のバター風味煮 »

2006年11月 5日 (日)

怪しげ~! フルーツカレー

実家から送られてきたフルーツカレー。
061105 怪しげでしょ??
ゴルフ場のカレー屋さんとか書いてある。
レトルトなんだけど、ちょっと食べるのに勇気がいるわ~なんて思ってたんだけど、旦那サマはノリノリ☆
そんなわけで昼ごはんに食べてみることにしました。
1口食べてみると・・・うん、フルーツ!!笑
でもすごいおいしい!
すごい柑橘系のフルーツの味がするんだけど、
スパイシーで辛い!

061105_1パッケージの裏にはなにやら説明が。
カレーの説明かと思ったら、
ゴルフ場の説明かよっ!  
   ↑さまぁ~ず三村風に読むべし

ちなみにコレ、ミント神戸の地下 阪神百貨店でも売ってました。
ビックリだわ~。笑

|

« 麻婆素麺 | トップページ | かぶと鶏肉のバター風味煮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4075564

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しげ~! フルーツカレー:

« 麻婆素麺 | トップページ | かぶと鶏肉のバター風味煮 »