« 感動する美味さ!! 豚めんたい鍋☆ | トップページ | ヒット!なんだかお味噌汁っぽくない »

2006年12月27日 (水)

今年もあと5日

年末になると雑誌やテレビでも大掃除の特集話題も結構でますね。
わたしは特に“年末だから”掃除しなきゃ、とは思いませんが、
先日テレビの黄金伝説で「松居一代の開運お掃除」というのをやっていて
かなり影響を受けました。
松居一代の掃除を見てるとなんか凹むんですよね~。
自分がダメダメになったようで。笑
やらなきゃという気分にさせられて
その勢いでお風呂掃除をしました。

|

« 感動する美味さ!! 豚めんたい鍋☆ | トップページ | ヒット!なんだかお味噌汁っぽくない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4692675

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあと5日:

« 感動する美味さ!! 豚めんたい鍋☆ | トップページ | ヒット!なんだかお味噌汁っぽくない »