« 「13階段」 高野和明 著 | トップページ | レタスチャーハン »

2006年12月11日 (月)

何回目の登場かしら? ロー・ハイド

旦那サマが出張なのでまたまたひとりローハイド♪
以前1人で飲みに行ってバーテンのおにーさんと話していたときに
「わたしブログを持ってるんですよ~」なんて話をしてたんです。
で、ローハイドに行くたびにブログに書いてましたが、
今日ローハイドに行ったら
「お客さんでブログを見て来て下さった方がいたんですよ~」とおにーさんが。
それがわたしのブログかはわかりませんが、
そう言われちゃまた書かないわけにはいかないよね♪

わたしが1人で行くときは大体早い時間に行きます。
空いてるのでお話相手もしてもらって落ち着いて飲めます。
次はいつ行こうかな~♪


バー ロー・ハイド [raw hide]
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービルB1
地図はこちら

|

« 「13階段」 高野和明 著 | トップページ | レタスチャーハン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4508723

この記事へのトラックバック一覧です: 何回目の登場かしら? ロー・ハイド:

« 「13階段」 高野和明 著 | トップページ | レタスチャーハン »