« クリスマス・イブイブ | トップページ | 今年もあと5日 »

2006年12月24日 (日)

感動する美味さ!! 豚めんたい鍋☆

以前パフィーがHEY!HEY!HEY!に出ていたとき、
ゆかりゲストで平野レミが出ていました。
そこでお鍋を披露していたのですが、
それがメチャメチャおいしそうで、
でも詳しいレシピまで出なかったので残念だな~と思ってました。
たまたまコンビニでレタスクラブを立ち読みしていたら、
平野レミの鍋の特集でしかもテレビで見たやつと似てる!
それだけでレタスクラブを購入しました。笑

061224豚めんたい鍋
明太子たっぷりでメチャメチャおいしかった!!
出来合いの鍋の素にはない味ですよ。
にんにくのすりおろしが効いてるのかなぁ。
これは普通の寄せ鍋に飽きてる人には
是非オススメしたいです!
最後は雑炊ではなく、細い素麺にしました。
水溶き片栗粉でとろみを出してるので麺に絡みやすいです。
明太子のツブツブが麺に絡まって美味。

1/10号(12月20日発売)のレタスクラブに載っていたので、
まだ本屋さんで売ってるよ~。

|

« クリスマス・イブイブ | トップページ | 今年もあと5日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4664448

この記事へのトラックバック一覧です: 感動する美味さ!! 豚めんたい鍋☆:

« クリスマス・イブイブ | トップページ | 今年もあと5日 »