« カレー風味のポトフ | トップページ | かぼちゃのキッシュ »

2006年12月22日 (金)

ホームベーカリー再開

061222_3 久しぶりにホームベーカリーを稼動させました。
春くらいに2回続けて失敗して
(理由はよくわからないけど、うまく膨らまなかったの。。。)
春夏はお休み!と決めてしばらく使ってなかったんですが、
そろそろ再始動です。
新しいドライイーストを買い、昨夜寝る前に材料をセットしておきました。
失敗したら朝食はシリアルの予定でしたが、
なんとか膨らみました☆ホッ☆
ちょっとミミのところに白いところがあったのが気になるけど、
ひとまずよしとしよう。
焼きたてのパンは美味しいよね、ホント。

|

« カレー風味のポトフ | トップページ | かぼちゃのキッシュ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/4634330

この記事へのトラックバック一覧です: ホームベーカリー再開:

« カレー風味のポトフ | トップページ | かぼちゃのキッシュ »